text

2012年4月28日土曜日

2012年4月27日

The Olympians together with Saint Germain, April 27th, 2012

Temple of Zeus at Cyrene, Libya



光の銀河連合からの挨拶

目的は、自由な選択だけが世界的なレベルでの自由意志を主張することだということに気が付かせることである。目的は、偽りの遺産から逃れ、自分の完全性、利他性、不死に高い価値を見出し、取り戻す事である。目的は、あなた方が突然、失礼にも今の意識(1)に追い込まれたという根深い信念からなる作られた監獄から自身を解放することである。

すべての活動的な覚醒した人たちは団結して地球全体に向けて、”我らは、何世紀にも亘って課されてきた強制的な無気力から目覚め、オリンポスの神々による自由の旗の支援と保護の下に、エラニオン(2)の精神を破壊するとの脅しに対抗するにはどうすべきかを非常に良くわきまえている何かある事を実行する用意がある。”と叫ばなければならない。

ドラム(3)は鳴っているが、あらゆるヘレン(4)において適切な闘志、大胆さ、勇敢さのうちに、我らはそれを最初に鳴らした者である。

あなた方の恐れは、力となり、あなた方はエラニオンの土地に対する聖なる義務を思い出したのだ。

アポロンの光はヘレネスの心の中に再び輝き、大きい力を生み出したので、それを使って地球上の全ての人間に自由の旗を掲げ、オリンポスの神々から引き出し、しかも永遠に引き出した力とあなた方の力を結集するように呼びかけてほしい。

オリンポスの全ての寺院を開き、至高なるもの(5)をたたえるよう、指令をくだすものである。

我らが世界全体に示すソウルの力で、我らの聖なる意思は、腐敗を排除し、声高に彼らが我らに課していた支配を拒絶する、と叫ぶのだ。

我らは、人間に立ち上がり、犯すべからざる権利が真に人間のものであり、単にそのようにみられているだけのものではないと主張するよう呼びかけるものである。

多数のあなた方に参加を呼びかけるものである。なぜなら、目的は、われらの聖なる土地の境のはるか向こうにあって、一つだからだ。

光(6)、自由
強烈なメッセージ、明確な意図、一つの声、ひとつの力
ワンネス

我らはサン・ジャルマンとともにオリンピア人なのだ。

チャネラー: Demetra
 
Translation: Taki

1. 下記のビデオの5分以後を参照。誰がオリンピア人で如何に意識がポジティブな方向に向けられていたかがわかる。http://www.youtube.com/watch?v=vBC8i-26Nx4&feature=relmfu

2. 古代のヘレニック(ギリシャの)精神

3. たとえば: 道を示しているすべてのギリシャ人に感謝: http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=tqeTGTU6FFg

4. ヘレネスは今ではギリシャ人といわれている者の適切な名称。しかし、”ヘレンになり得るすべての者は、その者の心、精神・・・(ソクラテス)”を忘れないでほしい。

5. オリンポスのすべての寺院は特別のエネルギー場に建てられていて、現在ではブルガリア、トルコ、エジプト、イタリーその他である国々である古代ギリシャの多くのポータルの活性化を意味することを考慮に入れること。

6. ELは、光を意味する。

0 件のコメント:

コメントを投稿