text

2012年4月30日月曜日

2012年4月29日

オリンポスの神々と光の銀河連合の中央評議会 2012年4月29日

Temple of Apollon at Delphi, Greece




銀河連合からご挨拶を申し上げます。

5月5日は5の日であり、エピスロン、アポロ、光の日です。この日には、地球上全てのポータルが公式に活性化し、手続きが確実にしかるべき位置に配置されます。ポータルの状態が開かれていようと閉じられていようと、この日には、全てのポータルが光の銀河連合、オリンポスの神々、及び銀河のあらゆる飛行システムの制御の下におかれます。

私たちはすでに、オリンポスの山が活性化しているとの警告を発しています。この強烈な武器、このハイテクノロジーのエネルギーの傘は、活性化され、あなた方の意識と情動を闇による恐怖を作り出そうとする努力から保護します。目的とするところは、DNAの介入を通じて集合意識を発展させることです。

私たちの次のメッセージは、ファーストコンタクトについてです。安全上の理由から、日時は明かすことはできません。メディアのうちの一つが私たちの到来を告知します。私たちの到来の24時間前には、全てのメディアのプログラムを中断させて発せられるメッセージによって備えが要請されます。その後、全てのメディアは閉鎖され、全てのフライトはキャンセルされます。テレビでは、私たちの到来までのカウントダウンが見られます。

デスクロージャーまでのカウントダウンと偽りの幕の剥落が始まりました。

私たちはオリンポスの神々と光の銀河連合の中央評議会です。

チャネラー: Demetra
source: http://gflolympiansenglish.blogspot.com/

Translation: Taki
 
1 閉じられたポータル: これはおそらくは、今は他のことに用いられているポータルのことを意味する。あらゆる時代に、宗教の如何を問わず、人々は、種々の理由で寺院をこのようなポータルの上に構築した。このようなポータルの代表例は、イスタンブールのアバ・ソフィアである。このポータルがイスラム教によって使用されていると考える人たちも、以前は、キリスト教徒が使っていたことを考慮しなければならない。

2 チャネラーは、光の銀河連合には、複数の銀河が関係していると考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿